MENU

ブログ

Blog

リハビリテーション科 新メンバーからのご挨拶


3月より当院ではリハビリテーション施設基準が運動器Ⅱに引き上げられました。

それに伴い前任者から体制が新たになり、新しく2名の理学療法士が勤務を開始しております。

ごあいさつ文を掲載させていただきます

リハビリテーション科からのごあいさつ

 

はじめまして、理学療法士の中村龍太郎です。
この度、ご縁がありふるやまクリニックで勤めることになりました。
これまでは主に脳血管疾患発症後、人工股関節置換術後の患者様のリハビリに携わってきました。
皆様の日常での生活がより過ごしやすくなるよう、今までの経験を活かしていければと思います。これからよろしくお願いします。
経歴
2017年 大阪河﨑リハビリテーション大学 理学療法学専攻 卒業
2017年 ペガサス馬場記念病院 入職

 

 

 

          

はじめまして、 理学療法士の安田晃平 です。

このたび御縁があり、ふるやまクリニックで勤める事となりました。これまでは主に運動器疾患患者様の術後のリハビリに従事してきました。皆様の仕事、家事、余暇活動の中での動きにくさ、気になる痛みに対して今までの経験を活かしていければと思います。理学療法士が2名体制となり、週2回のリハビリテーションが可能です。今までより治療頻度が増え、みなさまの悩みや痛みを軽減出来ればと考えています。宜しくお願い致します。

経歴

2017年 大阪河崎リハビリテーション大学   理学療法学専攻 卒業

2017年 理学療法士免許 取得

2017年 宝持会池田病院 入職

2022年 運動器認定理学療法士 取得

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ